事件の結末に矢部浩之、出川哲朗らも驚き「今までの中で一番の大どんでん返し」<超逆転スクープ>

2021/01/16 08:00 配信

バラエティー

「超逆転スクープ6」の収録を振り返った出川哲朗、矢部浩之、小島瑠璃子(C)フジテレビ

出演者コメント


――収録の感想は?

矢部:今回も面白い二本立てでした。

出川:実際の映像もあって、二つともめちゃくちゃ見応えがありましたね。二つ目なんてまさに“逆転スクープ”。この番組は今回が第6弾ですが、今までの中で一番の大どんでん返しだったと思います。番組タイトルにぴったりな内容だと思いました。

矢部:出川さんは途中からクイズみたいになってるんです。推理して犯人を当てにいっていて(笑)。シリーズを追うごとに、推理力も増していると思います。

小島:これまでのシリーズでも信じられないような結末がたくさんあったので、今は“どんなことも起こりうる”と思うようになりました。それで発想が柔軟になってきたのだと思います。今回は出川さんが名探偵でしたね!

出川:犯人に関する推理を当てましたからね。

矢部:“名探偵てっちゃん”ですね。

――視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

矢部:今回は二つとも最後に衝撃が走ると思います。実際の映像も、リアルでドキドキする、感情が揺さぶられるような内容になっているので、ぜひご覧いただきたいと思います。

出川:今回ほど「超逆転スクープ」という番組タイトルにマッチした内容はなかったと思えるほど、見応えのあるVTRになっています!

小島:みんなで結末を予想しながら、名探偵になったような気持ちで見ていただけると思います。実際の映像と音声があるので、まさにその場で事件を体感しているかのような気持ちになっていただけると思います。