イケメンYouTuberグループ「真夜中の12時」初のビジュアルブック「First Midnight」が、2月13日(土)に発売されることが決定。ビジュアルが解禁となり、リーダーの目黒耕平が見どころなどを語った。
デビューからの軌跡と新たなスタートを詰め込んだ今回のビジュアルブックでは、東京・渋谷での24時間ロケに挑んだ5人。昼間のカジュアルな等身大の姿、夜の少し背伸びをした大人の5人の二面性が堪能できる。
さらにソロでは、個性豊かなステージでも活動する5人に密着。ラテアーティストとして世界大会トップに輝いた馬場健太、剣道全国大会1位の腕前を持つ新納直の道着姿、自作のレシピで料理を作る相馬理、ファッションディレクターとして活躍する齋藤天晴、所属事務所の会社員として奮闘する目黒といった、“超・YouTuber”な姿を披露。
そして、ロングインタビューでは結成から現在、そして未来への熱い思いを明かしている。
また、発売当日にはオンラインサイン会も開催。コロナ禍で外出がままならない全国のファンにリモートで少しでも触れ合い、思いを届けたいと、メンバー全員が意気込んでいる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)