高槻実穂「グラビア界の指原莉乃さんになりたい」“ダークホース”が審査員特別賞を受賞<ミスFLASH>

2021/01/19 18:35 配信

グラビア 芸能一般

ミスFLASH2021審査員特別賞を受賞した高槻実穂

1月18日、都内で「『ミスFLASH2021グランプリ』発表会見」が行われ、グランプリに選ばれた霧島聖子名取くるみ益田アンナの3人と審査員特別賞を受賞した高槻実穂が出席。さらに、前年度ミスFLASHに選ばれた藤田いろは崎川みずき白宮奈々日野アリスがプレゼンターとして出演した。

「ミスFLASH」は光文社が主催・運営し、15年目を迎えるコンテスト。過去に鈴木ふみ奈(2011年)、葉加瀬マイ(2012年)、永井里菜(2013年)、川崎あや(2016年)ら、多くの有名グラビアアイドルを輩出してきた。

イベントでは受賞した4人に花束とティアラの贈呈が行われたほか、恒例となる白水着姿のお披露目や、新旧メンバーによるグラビアのポージング対決が実施された。

審査員特別賞を受賞した高槻は「私は皆さんよりも1週間遅れての配信となり、事務所の方にもやめた方が良いという厳しい意見を言われたこともありました」と打ち明け、「グラビア界の指原莉乃さんになりたいと公言し、配信を通して神7入りを果たしたことでダークホースと呼ばれ、いま『ミスFLASH 2021』の審査員特別賞をつかむことができました」と、逆境に打ち勝ったことへの自信をのぞかせた。