撮影現場に入った松本は、簡単な説明を受けるとすぐ振り入れへ。今回は有名アーティストの振り付けも行う振付師のMIKIKOがポーズを考えた。
振り付けを覚えたら即本番撮影へ。練習時間はほんのわずかにもかかわらず、完璧な表情とポージングで世界観を表現。スタッフは思わず「最高!」と叫び両手で大きくグーサイン。松本はその勢いに「(スタッフの指が)フェイスシールドにガーンいうて当たってるやん(笑)」と苦笑した。
逆立った赤髪に変身した松本が、無制限少女にヘアースタイルをツッコまれるシーン。短いセリフで感情を表現する難しいシーンだったが、松本はさまざまな表情でスタッフの指示に応えた。
しかし、最終的にスタッフが「さっきの方が面白かった」とポツリともらすと、松本は笑いながら、「俺がすべったみたいやん(笑)」とツッコミを入れ、現場は笑いに包まれた。
全身真っ白の衣装で撮影現場に登場した玉城。“無制限パワー”のポーズの撮影では、指の角度に苦戦。クールな見た目とキュートなポージングとのギャップに、スタッフ全員が思わず「カワイイ!!」と声をあげた。
白戸家のお父さんと初の顔合わせでは、「初めまして」と丁寧に挨拶をし、お父さんも玉城に興味津々。撮影中も椅子に並んで座るなど、初対面ですぐに意気投合したようだった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)