新田あゆな「少年サンデー」に自身初の表紙で初登場“たくさんの方に手に取って見てもらいたい”

2021/01/22 14:24 配信

アイドル グラビア

「少年サンデー」に初登場、自身初の表紙となった新田あゆな※提供写真

新田あゆなが、「少年サンデー」に初登場し、自身初となる表紙となった。

今回の新田のグラビアは、高3冬の女子高生のリアルを切り取ったような構成で、飲食店でアルバイトにはげみ、その合間をぬって受験勉強する姿、大学生になったら友達をつくり、夏に海でも行きたいという未来を妄想しているというコンセプトとなっており、現役女子高生らしい制服姿やバイト姿、さわやかな水着姿を披露している。

新田は、「初めて表紙をさせていただくので緊張しましたが、スタッフさん達がやさしくて、おもしろくて、とても楽しい撮影でした! たくさんの方に手に取って見てもらいたいです!! これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!」と、初表紙の感想をコメントし、喜びをつづった。

また、新田のInstagramのアカウント<a-books2021>では、グラビア撮影のメイキング映像や、本人コメントも視聴することができる。

そして、デジタルフォトブック「新田あゆな School Angel」が、1月25日(月)から各電子書店にて配信される予定で、今回のグラビアのアザーカットも多数、掲載されている。

関連人物