IMALU、恋人とのキスを聞かれて照れ笑い「そこはやめときましょうか」

2021/01/29 10:30 配信

バラエティー

IMALUが“新ラブ子さん”として登場2014年ザテレビジョン撮影

1月28日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演したIMALUが、交際歴約3年の恋人とのエピソードを語る場面があった。

この日から新メンバー“ラブ子さん”として出演するIMALUは、俳優マーク・ラファロ似の恋人をVTRで公開。現在進行形のカップルの恋愛を見守るというのが同番組で、IMALUは「なんでも聞いてください!」とぶっちゃけ話にノリノリの様子だった。だが、IMALUの父・明石家さんまの存在を思い浮かべたのか、中居正広が「バックが怖ぇ…」とつぶやくと、IMALUは「そこは気にしないでいいですから。結構覚悟してきましたよ」と念押しした。

IMALUのお相手は、37歳の音楽プロデューサーで、マーク・ラファロに似ているビジュアルは「超どタイプ」なんだとか。友達の紹介で出会ったことや、2回目以降は2人で食事に出掛けていたことなどを打ち明けたIMALU。そんななれそめを話した後、本田翼からの「付き合う前にチューとかするんですか?」という質問に、IMALUは「手はつなぎました」と返答。

さらに中居が「2人きりで遊んでるんだから、チューも全部してるでしょ」と畳み掛けると、IMALUは一瞬考えた後で「いや…そこはやめときましょうか」と答え、笑いながら追及をかわしていた。放送終了後、視聴者から「まあ大人ですから」「はっきり答えない、それが答えだ!(笑)」「IMALUさん、幸せそうですね」といったコメントが寄せられていた。次回の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は2月4日(木)放送予定。