仲里依紗「すごく悲しい気分」“母親一人反省会”に共感の声続々「里依紗さんも同じ人間なんだなぁ」

2021/01/29 12:54 配信

芸能一般

仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新

仲里依紗が1月27日に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。育児の苦悩を“母親一人反省会”として語った動画に共感の声が集まっている。

この日「トカゲくんに怒っちゃってみんな聞いてって感じで洗濯物畳みながらずっと母親一人反省会してるただの独り言動画 やば笑笑」というタイトルで動画を投稿した仲。

「今日はすごく悲しい気分なんです」「今頑張ってテンション上げてる、YouTubeのために」というコメントで動画が始まり、「トカゲくんに久々にこんなに怒った」と、7歳の息子“トカゲくん”を叱ってしまったことを明かした。

自身の叱り方は正しかったのか、他の母親たちはこんなに怒るのかなど、時折涙ぐんだ声で、育児の苦悩を“母親一人反省会”として語っていった。

この動画にファンからは「わかりすぎて泣ける」「里依紗さんも普通に同じ人間なんだなぁ」「自分で止められないことありますよね」と共感の声が多数寄せられる他、「トカゲくんがほんとに優しい子に育ったのは、確実に里依紗ちゃんとキツネさんの力です」などのコメントも寄せられている。

キーワード

関連人物