グラドル遠藤いつき、メードさん衣装にウキウキ「普段やったことがないので」

2021/02/08 04:30 配信

グラビア 芸能一般

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル遠藤いつき遠藤いつきファーストDVD「もう、どこ見てるの?」(ラインコミュニケーションズ)取材会より

グラビアを中心に活躍中のタレント遠藤いつきが、1月20日にファーストDVD「もう、どこ見てるの?」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべきファーストDVDとなった今作。実際に手にした遠藤は「パッケージがメードさんで、普段メードさんをやったことがないので、自分じゃない感じがしますね」と、まずは笑顔であいさつした。

昨年8月頃に、3歳くらいまで過ごしていたという沖縄で撮影された。「ちょっと天気は悪かったんですけど、悪い中でも所々晴れてくれて、楽しく撮影できました。

初めての彼氏と彼女の旅行で、初々しい感じになってます。メードさんで彼氏のお世話をしたり、ベッドでイチャイチャしていたり。オススメはメードさんですね。今までやったことがないので、なかなか見られないカットかなと思います」と、いくつか印象的な場面を紹介した。

今回は初めての動画撮影ということで、苦労したことに関して「初めての映像のお仕事だったので、ポージングと演技を同時進行してやらないといけないというのが、自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃって、うまく撮れているかなという不安はありました。でも楽しくできたのでよかったです」と撮影を振り返っていた。

関連人物