板垣瑞生“初単独主演”ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」新ビジュアル公開

2021/02/03 12:00 配信

ドラマ

板垣瑞生主演「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」新ビジュアル(C)汐留ヱビス商店街 (C) FAKE MOTION 製作委員会

板垣瑞生主演ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」(毎週水曜夜0:59-1:29※2月3日は深夜1:09スタート、日本テレビ)では、シーズン1の振り返り特別編を経て、2月3日より新ストーリーが放送開始となる。それに伴い、キャラクター同士が固い絆&友情で結ばれていることが感じられる、新ビジュアルが解禁となった。

新ストーリーは、シーズン1のドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」(2020年、日本テレビ)に出演していた、都立八王子南工業高校の土方歳鬼(板垣瑞生)を中心に、新キャストとなる荒牧慶彦演じる天下布武学園・織田佐之助らとの戦いを描く。織田に何よりも大切な家族である近藤勇美(森崎ウィン)を傷つけられ、復讐を誓う土方。

ただ憎しみに支配された感情から始まった戦いだが、時にぶつかり、仲間と切磋琢磨しながら多くの時間を共有する先に、土方がみつけたものとは。東京VS大阪という卓球での天下分け目の決戦はもちろん、卓球を通して本当に大切なものに気づき、それを守るためにそれぞれが強くなっていくという青春&成長ストーリーとなっている。