2021/02/04 07:00 配信
――今作で初共演ということで、お互いの印象やイメージが変わった部分はありますか?
松村:僕はクランクインする前まで、勝手にめちゃめちゃ緊張してたんです。子供の頃から“KAT-TUN=怖い”っていうイメージがあったので(苦笑)、積極的に話しかけた方がいいのか、逆にあんまり話しかけない方がいいのか…みたいな。
でも、実際は全く気負う必要がなかったんですよね。SixTONESには親交のあるメンバーもいるので、「亀梨くんってどんな方?」って聞いたら「何も気にしないでフラットにいられると思うよ」って言ってるのがにわかに信じがたかったんですけど、現場に入ってすぐに納得しました(笑)。きっと今まで亀梨くんが主演されていた現場も、同じように雰囲気が良かったんだろうなと感じました。
亀梨:元々絡むことが少なかったんですが、すごく印象が変わりました。ジャニーズの集まりで会った時は一匹狼的な感じの印象があったんです。クランクインする前、歌番組で一緒になった時は“話しかけんな”みたいな雰囲気を醸しだしていて(笑)。
そこで「何て呼ばれてるの?」って声を掛けて、「北斗って呼ばれてます」「じゃあ俺も北斗って呼ぶわ」っていう会話をして。ドラマで共演すると関係値もすごく近くなるので、北斗と共演してからテレビや雑誌も見るようになったし、現場で楽しそうにいてくれて、いろいろ話もしてくれるようになって良かったなと思います。
――二人の時にはどんな話をされているんでしょうか?
亀梨:作品の話もするし、あとはちょっとジャニーズのアイドル的には使えないような、秘密の男子トークもしています(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)