ゼロイチファミリア所属タレント19人が掲載されている「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)。それぞれ違ったジャンルのタレントたちが、個性を生かし集結している。
今回、御寺ゆき、新谷姫加、我妻ゆりか、近藤沙瑛子、青木りさ、森嶋あんりのコメント、アザーカットが届いた。
――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。
ずっと前からB.L.T.さんに出たいと思っていたので、掲載が決まった時はとてもうれしかったです。さらにゼロイチのみんなで出られたことが何よりもうれしく思います。
こうして一冊の雑誌をジャックできるのは決して簡単な事ではないので、心の底から応援してくださる皆さんに感謝しています。ありがとうございます!
――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。
普段はマジシャンをメインとして活動してますが、ありがたいことに舞台やメディアなどのお仕事も増えてきたので、自分ができるお仕事はやっていきたいなと思ってます。どんな仕事にも対応できる、必要とされる存在になりたいです。
自分にしかできない道を作っていくことが私の目標です。そして、去年からアクションの練習を始めたり、2021年にはまた新たに挑戦しようと思っているものもあるので、結果を出していち早く皆さんに報告したいです。今後とも応援の程、よろしくお願いします。
――“ゼロイチジャック号”参加の感想を教えてください。
初のB.L.T.掲載、すごくうれしいです。キラキラした女の子が載っているイメージだったので、私も載れてうれしいです。撮影でピンクの衣装を着たのですが、それが一番個人的にお気に入りですね。
そして、ゼロイチジャックもずっと参加したくて、今回初めて参加する事ができてダブルでうれしいです。ゼロイチにちゃんと仲間入りできた感じがしました。たくさんの方にゼロイチと新谷姫加を知ってほしいです。
――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。
このような状況ですが、演技の仕事にも挑戦したいです。そして、雑誌の表紙にソロで載ることも目標です。去年より進化した自分を見せれたら良いなと思ってます。
たくさんの方に知ってもらうためにフォロワーも増やしたいですね。まずは10万人! いろいろお仕事をしてゼロイチの新人すごいぞ!って思ってもらえるように、貪欲に頑張ります。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)