UPローチ・藤井聖羅、大胆なランジェリー姿を披露! バレンタインデーの贈り物となる初写真集を発売

2021/02/14 21:25 配信

アイドル グラビア

1stソロ写真集「shine」を発売したUPローチの藤井聖羅※提供写真

アイドルグループ・UPローチ藤井聖羅が2月14日、Amazon kindleで1stソロ写真集「shine」を発売した。

“全力で沸けるアイドル”をコンセプトに、人々に笑顔と娯楽を届けるエンターテイメントグループ・UPローチのメンバーとして活動する藤井。モデル顔負けのスタイルで、ライブシーンではネクストブレイク候補として注目を集めている。

初となる1stソロ写真集は、ボリュームたっぷりの全120ページ仕様。企画会議から本人が参加し、コンテを持ち込んでプロデューサー陣に自ら構成を提案したという。

衣装もこの撮影のために全て自分で選んだというこだわりようで、大胆なランジェリー姿にも初挑戦。藤井の覚悟が詰まった、ファンへのバレンタインデーの贈り物だ。

また、本作はデジタル以外にも製本版での発売も決定しており、そこにはkindle未公開ショットも掲載されているとのこと。販売受付は専用URLにて、2月14日夜7時からスタート。

なお、UPローチは4月11日(日)に東京・白金高輪SELENEb2で1stワンマンライブ「UP×DATE」の開催を予定している。

関連人物