2月16日(火)に放送される「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)では、「モンスターティーチャー」として、“芸能界の美容番長”ことオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。
博多華丸・大吉、千鳥のおじさん4人が、40代から始められる美肌術を学ぶ。これまで洗顔フォームを使ったことがない大悟は、藤森流の泡洗顔で劇的変化。一同が驚く中、大悟自身も「びっくりした」と思わず大笑いする。
そんな大悟に、ノブは「40年モノ(の汚れ)が取れた!」、藤森は「洗顔でここまで変わった人初めて見た」と驚き、スタジオメンバーが“白い大悟”を絶賛する。さらに、話題の最新美容家電で顔をリフトアップするなど、徐々に綺麗になっていく大悟は「明日からパンティはいちゃうかも…」とコメントし笑いを誘う。
続いて「その瞬間キュンです」のコーナーでは、北原里英、久間田琳加、SKE48・須田亜香里、山田菜々が登場し、それぞれの胸キュンエピソードを紹介する。須田は、人気の第7世代芸人への抑えられないガチ恋心を告白。また、妄想でノブと禁断愛をすると話した北原が考えたその細かすぎる設定に、大悟は「めちゃくちゃスケベなこと言ったで」と苦笑いする。
そして、久間田は、スタジオで思い出して“ニヤニヤ”してしまうほど胸キュンした大物司会者とのエピソードを披露。大人のツンデレな態度に「これ言える男はなかなかのモテ男でしょ」と舌を巻く大悟だったが、その正体を知ると意外な本性について言及する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)