鷲見玲奈、テレビ東京時代の年収が700万円台だったと告白

2021/02/17 20:45 配信

バラエティー

鷲見玲奈が「格付けしあう女たち」に参戦※ザテレビジョン撮影

2月16日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した鷲見玲奈が、テレビ東京の局アナ時代の年収が700万円だったと明かした。

朝日奈央、あんり(ぼる塾)、薄幸(納言)、鷲見、福田麻貴(3時のヒロイン)、藤田ニコル、池田美優、峯岸みなみ(AKB48)、ゆきぽよ、よしこ(ガンバレルーヤ)の10人が「格付けしあう女たち 男を見る目がなさそうな女」に登場し、バトルを繰り広げた。

まずは、くじ引きで選ばれたあんりが、一般視聴者(20代~40代の一般男女200人に聞いた)のアンケート結果を予想。

あんりは、ワースト2位に鷲見を指名。「男の権力と財力しか見ていない。男性にプレゼントすると言ってましたが、財力のある男性にしかプレゼントしないのでは?」「鷲見さんに近づく男性は、運で金持ちになった男性なので、すぐに貧乏になる」と、するどく分析した。

そんな鷲見の好きな男性のタイプは「最初は(男性に)追っかけられて、押し負けて付き合いたい。でも、その後は釣った魚に餌はやらないタイプ」ゆえに、「年収は関係ない!」ときっぱりと言い切った。

そこで「付き合う男性の理想の年収は?」と聞かれ、鷲見は「テレ東時代の自分のお給料より高い人」とコメントして具体的な金額をぼやかしたが、バカリズムから「すっと金額言えよ!」とイラッとしたツッコミが入り、「700万円ぐらい…」とその額を明かす結果となった。

視聴者からは「鷲見さんが700万円でなっとくするわけがない」「鷲見ちゃん、700万円ないけど、結婚してください」などのコメントが寄せられていた。

次回、「ロンドンハーツ」は2月23日(火)夜11:15から放送。