ヒロシ“初めてのバンガロー泊”をするも落ち着かない末に…妙なテンションでひとり芝居?<ヒロシのぼっちキャンプ Season2>

2021/02/19 18:30 配信

バラエティー

雪がちらつくキャンプ場で、ベストサイトを探すも見つからないヒロシ(C)BS-TBS

BS-TBSで毎週火曜日に放送されている、芸人のヒロシが日本各地のキャンプ場へひとり旅をする番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」。2月23日(火)は、「俺のはじめてに祝福を」と「ヒロシの山小屋キャンプ」の二本立てで送る。

今回は、雪がちらつく埼玉県嵐山渓谷のキャンプ場へやって来たヒロシ。かつて訪れたことのあるキャンプ場だが、狙っていたベストサイトの周辺には、すでに何人もの先客キャンパーたちが集まっていた。

サイトが確保できないという窮地に立たされたヒロシは、居場所を求めてさまよった末にあるものを発見する。

初めてのバンガロー泊に落ち着かず…

バンガローのなかを、ヒロシなりの居心地が良い空間にする?(C)BS-TBS

そんな中、納得のいくテントサイトで過ごす事をあきらめて、初めて“バンガロー泊”をすることにしたヒロシ。バンガローをテントに見立て、焚き火まわりの居場所をつくってはみたものの、どうにも落ち着かない様子。

どうにか状況を改善するため、小屋の中に愛用のキャンプ道具を配置すると、それが大ハマり。妙なテンションになったヒロシは、山小屋の主を演じ、ひとり芝居をはじめる。

関連人物