白石聖主演、女子高校生が“サバイバルゲーム”に挑む「ガールガンレディ」放送決定

2021/02/19 16:25 配信

ドラマ

白石聖が主演を務めるオリジナル特撮 ドラマ「ガールガンレディ」が4月6日(火)深夜より放送(C)「ガールガンレディ」製作委員会・MBS/BSP

出口夏希(稲田秋帆役) コメント


私の演じる稲田秋帆は科学が好きで、少し変わり者だけど地頭がよい女の子です。今回の作品で初めてのアクションにも挑戦させていただき、大変でしたが今思うととても楽しい撮影でした!一人一人が個性豊かなキャラクターでチームそれぞれの特徴もあってたくさんの見どころがあふれている作品です!いつもクールな秋帆が物語が進むにつれて変わっていく姿にも注目していただきたいです!ぜひ見てください!

寺本莉緒(レディコマンダービアンカ役) コメント


ビアンカ役を演じさせていただきました、寺本莉緒です。初の連続ドラマ出演になるので、撮影が始まるまではとても緊張していました。ビアンカは冷静で真面目、一見クールに見えますが、少し抜けている部分もあり、とてもいとおしいキャラクターです。プラモデルとして演技をする、私としても新しいチャレンジをドラマの中で楽しんでいただけたらうれしいです!

石田桃香(レディコマンダービアンカ役) コメント


今回コマンダーのシャーロットを演じてみて、関西弁のにぎやかなキャラクターが自分自身を投影したような部分も感じられて、演じていてとても楽しかったです。衣装もすごくかっこよくて、着たら自然とシャーロットになりきれた気がしてワクワクしました。なのでコマンダーの衣装にも細部まで注目してほしいです!

安藤咲桜(レディコマンダーデイジー役) コメント


DELTAチームのコマンダー・デイジーを演じました、安藤咲桜です。役をいただいて、じっくりと演技に向き合うのは初めてだったのですが、私の思うデイジーを受け止め、さらに良い方向へアドバイスしてくださる現場でした。敵が苦しんだり、死ぬところが大好きな彼女ですが、"どこか憎めないヒール"だと思っています。一人一人の登場人物が魅力的で美しいガールガンレディの世界観、どうぞお楽しみください!

瀧悠輔監督 コメント


ガールガンレディ」は灼熱(しゃくねつ)の学校の中、全員で走り回って撮った作品です。たぶん、日本の深夜ドラマのCG分量とレベルを余裕でブチ抜いてしまっていると思います。こんなん深夜ドラマでやんの?勘弁してくれよ!ご覧の皆さまには必ずOA時間30分が一瞬で過ぎ去るほどの爽快感をお約束いたします。女子17人が光弾銃で血みどろのサバイバルゲーム!全員カッコ良く撮れてますので、お楽しみに!