日本テレビ、55インチ大型テレビが当たるキャンペーンを開催!初回のお題は『#私の好きなバラエティ番組ベスト3』

2021/02/22 07:00 配信

芸能一般

日本テレビでは、55インチの大型テレビが当たる「日テレ系パワーアップウィーク」を開催(C)NTV

日本テレビでは、2月22日~28日(日)まで「日テレ系パワーアップウィーク」を開催。日テレ公式ツイッターと、日テレ系のゴールデン・プライム帯の番組との連動企画で、日テレ公式ツイッターと各番組の公式ツイッターの両方をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすると、7日間連続で毎日1名に抽選で、55インチの大型テレビが当たるというもの。

同キャンペーンでは、1日に複数回投稿されるキャンペーンをすべてリツイートするか、キャンペーンツイートのボタンをタップしてツイートすることで、当選確率が大幅にアップ。このキャンペーンツイートの「お題」は毎日変わり、2月22日に当選確率が上がるお題は「#私の好きなバラエティ番組ベスト3」となっている。

なお、好きなバラエティー番組は、特に日本テレビには限らないとのこと。現在のバラエティー番組だけでなく、「あなたが共に成長してきた今は無き伝説のバラエティー番組」など、愛してやまないテレビ番組を投稿することができる。このキャンペーンは、毎日応募することが可能となっており、7日応募すればチャンスは7倍となる。