フワちゃん、はじめしゃちょーとの“距離”が縮まり「腹筋まで自慢してくるようになった」

2021/02/22 20:16 配信

芸能一般 SNS

イベントに登場したフワちゃん※提供写真

フードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」のプロジェクト「#ウチメシしようぜ」キャンペーンを盛り上げる、「menu 飲食店応援式・新CM発表会」が2月22日に行われ、HIKAKINフワちゃんが登場した。

会見に、menuの鉢巻きにオリジナルの学ラン姿で登場したフワちゃんは「ほかほかの愛を届けちゃうよ!」と、のっけからハイテンション。

一方、本プロジェクトの応援団長に就任したHIKAKINも学ラン姿でリモート出演し、「学生時代とか静かな方だったので、全然応援団長とかけはなれてたんですけど、今回はもうぶち上げていきます!」と意気込んだ。

中川翔子に江頭2:50…強力タッグによるCMが順次公開!


今回「#ウチメシしようぜ」キャンペーンの一つとして、さまざまな有名人がタッグを組み、CMを制作するという試みも発表された。

これに対しHIKAKINが「めちゃくちゃインパクトあるメンツだと思うんですけど、でも『江頭オンエア』と『フワしゃちょー』あたりが心配ですね。ちゃんとCM作れるのかなって(笑)」とポツリ。

すると、フワちゃんはタッグを組んだはじめしゃちょーに対し、「はじめしゃちょーは前から友達だと思ってたけど、私にあまり心開いてないなって思ってて。でも、今回のCMを経たら、すごく仲良くなったの! 腹筋まで自慢してくるようになった」と距離が縮んたことを喜んだ。