日向坂46渡邉美穂のおでこ出しSHOTに反響、加藤史帆は絶叫

2021/03/07 06:15 配信

バラエティー

加藤史帆は絶叫


そんな中、渡邉が原稿読みに挑戦した。途中でかんでしまった渡邉は、頭を抱えるようにおでこを披露。番組MC・若林正恭の他、スタジオメンバーも大爆笑していた。続いて挑戦した高本彩花も途中でかんでしまい、おでこを披露。さらに挑戦することになった加藤史帆だったが、おでこ出しショットが本気で嫌な様子。「おでこは絶対に出したくないので、絶対(ニュース原稿を)読み切りたいと思います」と、大いなる前フリで挑んだ。

早々に読み間違えてしまった加藤は、「やだぁ~」と絶叫しつつテーブルにうずくまり、じわじわ顔を上げ、徐々におでこを出していった。顔を上げきったタイミングで「ちょっと待ってぇぇぇぇ」と加藤はさらに絶叫。田中からは「出すんだったら思い切って出しなさい!どうせ出すんだから!」と的確なツッコミが寄せられていた。

視聴者からは「おでこかわいい~」「おでこ全開」「おでこ見せるだけでめちゃくちゃ面白い」「史帆ちゃん大活躍」「やっぱり大喜利番組」など、多くのメッセージが寄せられていた。「日向坂で会いましょう」、次回は3月7日(日)深夜放送。「芸能界をまだまだ生き抜こう!」の後編をオンエア予定。