HKT48“劇はじ”旗揚げ公演が終演 総動員数は1万人を突破

2021/03/01 12:47 配信

アイドル

ごりらぐみ「不本意アンロック」武田智加(プロデューサー)コメント

武田智加※提供写真


ついに「不本意アンロック」千穐楽を終え、全公演終了しましたっ! この4カ月間ほど、本当に劇はじ一色になって、みんなでこの作品を作り上げるために走ってきました。初日を迎え世に送り出せた時に感動し、そして全てを終えた今、その時を超える感動とそれに寂しさを感じてます。

この期間、本当にメンバーのパワーって無限大だなと感じ圧倒されたので、またこうやってHKT48みんなで何か一つのものに向かって無我夢中で走れたらと思います! 見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ごりらぐみ「不本意アンロック」地頭江音々(プロデューサー)コメント

地頭江音々※提供写真


「時間がない」「大変だ」と言い続けて、目まぐるしく4カ月があっという間に過ぎました。私たちが作った「不本意アンロック」が想像以上の方の目に届いたのがものすごくうれしくて、この作品が皆さんの心にも届いていたらいいなと思います。

苦しくて投げ出したかったけど、人生で一番達成感を得られた機会でした。できないと思ってたことも自分ってできることに気付けました。そんな機会をくれた劇団ノーミーツさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ごりらぐみ「不本意アンロック」下野由貴(演出)コメント

下野由貴※提供写真


初日を迎えるまで、この話がちゃんと分かってもらえるのかとても不安でしたが、初日を迎えて、届けたかったものが、しっかりお客さまに届いた実感が得られた時、すごく感動しました。そこから今日まで、お客さまと役者のおかげで、どんどん作品が育っていった気がします。

終わってしまったのは寂しいですが、この企画を通して得た経験は私の中にずっと残り続けるものになるだろうなと確信しています。「不本意アンロック」も皆さまの中で残り続けますように。