永野芽郁が“気分ちょいアゲ!”をテーマに新CMでジョギングやプレゼンに挑戦!

2021/03/02 13:21 配信

芸能一般

永野芽郁が出演するアイシティ新CM 「ちょいアゲコンタクト篇」がオンエアされるアイシティ新CM 「ちょいアゲコンタクト篇」より

永野芽郁が出演するコンタクトのアイシティ新CM 「ちょいアゲコンタクト篇」が3月3日(水)からTV及びWEBでオンエアが開始される。CMでは、「春はコンタクトで気分ちょいアゲ!」をテーマに、永野が、ジョギングシーン、料理シーン、オンライン会議シーンに挑戦。ボーイッシュなジャージやスタイリッシュなスーツを着こなした永野が、リズムに合わせてテンポよく、「ちょいアゲ!」ポーズを取りながら元気よくかつコミカルに各シーンを演出する。

撮影エピソード

撮影現場では、ジョギングシーンのジャージを着こなす永野に対して、スタッフから思わず「ジャージ姿までかわいい…」との声が。

テレワークでプレゼンするシーンでは、プレゼンがうまくいってテンションが上がった永野に、急遽、監督から「最後にウインクを」というオーダー。

永野は「うまくできるかな?」と不安げながらも、カメラ目線で頬杖をつきながら上目遣いで最後にはかわいらしいウインクをしながらの“ちょいアゲ”ポーズに成功。撮影が終わり、「ありがとうございました!」の声にガッツポーズで答えていた。

関連人物