柴咲コウが3月4日、都内で開催された「ザ・プレミアム・モルツ 新CM発表会」に小栗旬と共に登壇した。
同日は、同商品の新メッセンジャーに就任した小栗と柴咲の新CMが公開に。柴咲はCMが決まった時の気持ちを聞かれ、「数々のCMを拝見していたので、ビッグブランドのCMに自分が出られるのはすごく光栄だなと思いました」としみじみ。
CMでは、柴咲が家でビールを楽しむ姿が描かれるが、「ビールがとても好きで、今はおウチで過ごす時間も多くなって、ビールを頂く機会も多くて。そういう時間とすごくマッチしたタイミングでの撮影だったので、リアルな感情表現ができたと思います」とはにかみながら手応えを。
また、撮影での印象的なことを聞かれると、「私はインテリアが好きで趣味なんですけど、本当に(セットが)インテリアがステキで。バルコニーにグリーンがたくさんあって、幅広のカウンターキッチンがあって、マネしたくなるようなインテリアでした。家庭菜園もしているので、いろいろ参考になることが随所にちりばめられていました」と振り返った。
撮影で使用し、今後一般向けにも発売される “神泡サーバー”には驚いたそうで、「あれは本当に上手にいれられます。フワフワな泡ができるので、感動です」とアピール。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)