ぼる塾の酒寄希望によるエッセイ連載がスタート!第1回は“いい女担当”田辺智加の相談に答える

2021/03/05 18:00 配信

芸能一般

お笑いカルテット「ぼる塾」※提供写真

吉本興業所属のお笑いユニット「ぼる塾」の酒寄希望によるエッセイ連載「酒寄さんちょっと聞いてくださいよ」がWEBザテレビジョンでスタート。第1回が3月5日(金)に配信された。

酒寄、田辺智加からなる“しんぼる”、あんりきりやはるかによる“猫塾”が合体し、2019年12月に結成された「ぼる塾」。現在、酒寄は育児休暇を取得しており、メディアでは主に田辺、あんり、きりやの3人で活躍している。
公式Youtube「ぼる塾チャンネル」は登録者数18万人を突破し、バラエティー番組に引っ張りだこだ。連載では、グループのリーダーを務めている酒寄が、田辺、あんり、きりやからの破天荒な質問に丁寧に答えていく。

第1回の相談者は、「ぼる塾」の“いい女担当”であり、酒寄とは旧知の仲である田辺。「田辺さんみたいになりたいと言われます。どうやったらなれるのかしら?」という相談に、酒寄独自の視点から答えていく。
連載は毎月5日に配信予定。

酒寄希望コメント

あんりちゃん、はるちゃん、田辺さんの相談に乗っていたら、まさかの連載になってとてもうれしいです。3人の相談を解決しつつ皆さんにも楽しんでもらえるように頑張ります! よろしくお願い致します!」