さらに、山下とKaitoがW主演を務める「あざと連ドラ」は最終回を迎える。
同作では過去5話にわたり、“あざと女子道”をまい進してきた女子大生・さくら(山下)が、「あざとい」が通用しないミステリアスな後輩・ツバサ(Kaito)と出会い、心を揺さぶられていく様子を描写。さくらは“あざカワ”と“飾らない自分”との間で葛藤し、本当に幸せな恋や生き方そのものを模索してきた。
フィナーレとなる第6話(最終話)で、彼女が最後に選ぶのはツバサなのか、さくらにあざカワ人気女子でいることを強要し続けてきた彼氏・エイト(佐伯亮)なのか、それとも山下が「私のファンの方はだいたい全員が浅野ファンなんですよ」と言うほど、視聴者から絶大な支持を得たダークホースの地味男子・浅野(浦谷賢充)なのか。スタジオメンバーも「えーっ!?」と驚き、弘中綾香アナも思わず頭を抱える結末が待ち受ける。
なお、3月6日(土)の放送終了後からは、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で「あざと連ドラ完全版上映会」の独占配信がスタート。「あざと連ドラ」主演の山下をはじめ、秋元真夏、DJ松永、ラップユニット・chelmicoが「あざと連ドラ完全版」の鑑賞会に参加。吉村崇の司会の元、全員で「あざと連ドラ全話」を鑑賞しながら、言いたい放題に語り合う。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)