虹色の飛行少女・江崎葵、趣味は“オタ活” 乃木坂46の魅力は「女の子から憧れられるアイドル」【美少女スクランブル】

2021/03/11 19:05 配信

アイドル インタビュー

YouTuberとしても活動する江崎葵撮影=関根いおん/ヘアメイク=JULLY株式会社

みんなの好きが集まるメディア・SCRAMBLEの「美少女スクランブル」とWEBザテレビジョンのコラボ連載インタビュー。今回は江崎葵(※「崎」は正しくは「立さき」)さんが登場です!先日Zepp DiverCityでの2ndワンマンライブを成功させたアイドルユニット「虹色の飛行少女」のメンバーであり、人気YouTuberでもある彼女の素顔に迫ります!

ファン公認の“酒好きアイドル”!?


好きな食べ物は、フルーツです。いちばん好きなのは、いちごですね。でも、おつまみ系も好きです(笑)。お酒は飲みますね。家でしっぽり飲むのが好きです。

ファンの方からも「酒好きアイドル」として公認されていて(笑)。遠征して来てくださった方から地酒をいただいたり、お誕生日プレゼントでいちばん多いのがお酒なんです。一昨年の生誕イベントのときは、シャンパンタワーじゃなくてビール缶のタワーができてました(笑)。

ステージの上が好き


好きな場所は…すごく出来のいいアイドルみたいなことを言わせていただくと(笑)、ステージの上ですね。やっぱりライブをしてる時が楽しいです。