マヂカルラブリー「ANN0」パーソナリティーに就任で『みんなの屍の上に立っている状態』

2021/03/10 17:58 配信

芸能一般

4月1日から木曜担当になるマヂカルラブリー・野田クリスタル、村上(写真左から)

ニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(以下、ANN0)のパーソナリティー発表記者会見が、3月10日に東京都内で開催され、月曜担当のファーストサマーウイカ、火曜担当のCreepy Nuts(R-指定DJ松永)、水曜担当の佐久間宣行プロデューサー、木曜担当のマヂカルラブリー(野田クリスタル村上)、金曜担当の三四郎(小宮浩信相田周二)が登壇した。

2年目となるファーストサマーウイカは「横の皆さんや1部(「オールナイトニッポン」)の縦の方とも交流ができ、やっと仲間になれたのかなと思うタイミングでの2年目。紅一点ということで、桃色の風を吹かせられたらと」とニッコリ。

火曜担当のCreepy Nutsは4年目。DJ松永は「4年もやっていると、改編突破のコツをつかんできて。イベントをやって収益をあげることがいい」とぶっちゃけ、「4月にめちゃくちゃイベントやります!」とアピール。佐久間Pは3年目になるが、「夢にも思っていませんでした。まさかラジオの中で(テレビ東京の)退社を発表するとは」と感慨深い様子で語った。