広瀬アリスと三浦大知がイメージキャラクターを務める「adidas 2021 S/S Collection」が3月12日(金)より全国のスポーツデポ・アルペンにて順次発売される。店頭発売を前に、アスレジャーをテーマにした「adidas 2021 S/S Collection」を身にまとった広瀬、三浦のスタイリング計12ルックが公開となった。
「adidas 2021 S/S Collection」は、壁を「超えていく」ときの気持ちを後押しするようなアイテムで、ポジティブな気持ちになるアスレジャースタイルを提案するというもの。
コレクションの発表と合わせ、3月5日(金)~5月10日(月)までの約2カ月間キャンペーンを展開。イメージキャラクター 広瀬、三浦をはじめ、タレント、ティーンモデル、芸人などバラエティーに富んだキャストとのキャンペーン企画が予定されている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)