美川憲一“なんとばったり”会えたという高橋克典との2ショットを公開「望みや想いは本当にかなえたいものは、必ずかなうのよ」

2021/03/15 14:55 配信

音楽 芸能一般

【写真を見る】“なんとばったり”会えたという高橋克典との2ショットを公開した美川憲一※提供写真

“しぶとく生きる”がモットーの美川憲一が3月13日、オフィシャルブログを更新し、高橋克典との2ショットを公開した。

13日、ブログを更新した美川は、「どーも、美川憲一よ。お元気かしら?」とあいさつからスタートさせると、「先日、ファッションの写真を撮って出かけたのよ。蜂のパーカーがとってもかわいいでしょ」とお出かけファッションを掲載した。

お出かけは「いつもの青山のPRADA」に行ったという美川は、黒の帽子に黒のサングラス、黒のトップスに黒のスウェット、黒の靴と全身ブラックコーデでマスクをした人との2ショットとともに「なんとばったり。誰だかわかるかしら?」と問いかけながら、「帽子とマスクとサングラスしてても、オーラですぐわかったのよ~」とコメントした。

続けて、「実は、最近、お会いしてないからお会いしたいなぁと思っていた矢先にばったり会えたから、テレパシーが伝わったのかしら? 望みや想いは、本当にかなえたいものは、必ずかなうのよ~」とうれしそうに言い、サングラスとマスクを外した高橋との2ショットを公開した。

最後に美川は、「すばらしい俳優さんよね~。また落ち着いたら、ゆっくりお会いしましょうね~」とブログを締めくくった。

美川憲一はお出かけファッションを公開※提供写真

関連人物