3月14日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に新田真剣佑、真田ナオキ、檀れい、ベッキーらがゲストで登場。「卒業」をテーマにエピソードを披露した。
レギュラー番組10本、CM14本と超売れっ子だった頃のベッキーは著書の中で「太陽みたいになりたい、目標太陽!」と綴っていたが、実は内心では笑顔の裏で色々なことにイライラしており、溜まったストレスを湯船の中で叫んで発散していたのだとか。
「ずっと堪えて、表では笑顔じゃなきゃいけないと思っていた」と当時を振り返るベッキーに新田は「スゴイです」としみじみとコメント。「僕は絶対にできないです。嫌なモノは嫌だ、好きなモノは好きなので、絶対に隠せないです。なので、本当にスゴイと思います。どれだけストレスを溜まるか、僕は想像できないです、ほんとにスゴイです」と、続けた。
新田のコメントに対してベッキーが「最初からそうやって生きればよかったよね…」と自虐コメントをすると、スタジオは大きな笑いに包まれた。
視聴者からは「褒めてるようで褒めてなくて真剣佑最高」「真剣佑のキャラなんか受けるww」「真剣佑さんの言うことは男前~」などのコメントが寄せられていた。
次回、「行列のできる法律相談所」は3月21日(日)夜9:00から放送予定。北乃きい、成田凌、羽鳥慎一らがゲストで登場、司会は中居正広。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)