透色ドロップ、YouTube番組「透色って、なにいろ?」特別編『【ワード人狼】新人アイドルがワード人狼で心理バトル! #特別編』公開

2021/03/18 14:41 配信

音楽 アイドル 動画

【写真を見る】透色ドロップは「【ワード人狼】新人アイドルがワード人狼で心理バトル! #特別編」を公開※提供写真

透色ドロップが、YouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回「【ワード人狼】新人アイドルがワード人狼で心理バトル! #特別編」を3月17日夜9時にプレミア公開した。

「透色って、なにいろ?」は2020年にデビューした透色ドロップが、さまざまなことに挑戦し、自分たちの色を見つけていく番組で、今回は特別編となり、前7回目の「Uber Eatsを頼んでゆる〜い透色ドロップ会」のなかに収まりきらなかったトークから、メンバー発案の“ワード人狼”の模様を投稿した。

“ワード人狼”とは、3人以上で携帯に表示されるお題について話しあい、異なるお題を与えられたひとり=人狼を探し当てる心理ゲームだ。

前回、デリバリーを待つあいだに“ワード人狼”を行っていたが、収めきれなかった残りの2回をまるごとオンエアしている。

「私は必要!」「家に置いてあったりとか?」など、お題への感想をまわりと確かめあいながら、意見が食い違う人狼を追い詰めていくメンバー(市民)たちの、探りあう表情や反応、言葉のニュアンスなどから、メンバーの個性が見えてくる、特別編ならではの内容になっている。

関連人物