出演メンバーの恋模様が初回から目まぐるしく動き、うっとりするような胸キュンシーンもたくさん生まれている「恋とオオカミには騙されない」。第5話中間告白の放送を前に、MC陣に第4話までのエピソードから“実際に自分が体験してみたいシチュエーション”を聞いてみると…。
飯豊の胸キュンシチュエーションはTakiとそらがライブ後に誰もいなくなったステージでデートをしたシーン。「仕事場に呼び出されて、相手から自分の好きな曲をイヤホンで聞かせてもらって、みたいな。この時間がずっと続けばいいのに…って思いそう」と、ロマンチックなシーンにうっとりした様子。
横澤も同じくTakiのシーンを振り返り「背中にSUKIっていう文字書いてもらってね」と挙げつつ、さらにあおいとの2ショットを懸けたそらとつなの親友同士の男のバトルを思い返し、「ボウリングで奪い合いもやってほしい。私を賞品に戦ってもらいたい!」と妄想を爆発させた。
滝沢のイチ押しシーンも、Takiとそらの2ショット。「やはり、一番の驚き度はTakiちゃんです。まるで漫画から飛び出してきたかのようにくっついたり、表情が言葉になったりするTakiちゃんに私はメロメロになりました。特に、背中に文字を書くなんていつからやっていないだろうと。いまは紙に文字しか書かなくなってしまった、不器用な私だなと反省しました。背中文字はこれから積極的に使っていこうと、再び思い出されて嬉しかったです」と、滝沢らしい独特の感性を交えながら回答した。
唯一の男性MC・神尾は「見ている側からすると女性陣の積極性がいい。女性が強い。なえなのちゃんが自分から太陽ラインをしたシーンなど、矢印が分かっている中で、新しくLINEを送るのは何かが動くのでは無いかと期待です」と、毎話大きく動く恋模様に期待を寄せた。中間告白後、新たな関係性でスタートする第6話は3月21日(日)夜10時から放送する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)