山下美月のかわい過ぎる“こたつSHOT”にファン悶絶!「ノギ荘」継続に期待する声も

2021/03/19 11:43 配信

アイドル

「乃木坂毎月劇場」公式Instagramに山下美月が登場※ザテレビジョン撮影

乃木坂46山下美月が3月18日、乃木坂46メンバーと東京03が出演するコメディームービー「乃木坂毎月劇場」の公式Instagramに登場。こたつに入ったオフショットに反響が寄せられている。

この日、「美月さんはノギ荘のこたつがお気に入りのようです」というコメントとともに、山下のオフショット写真を投稿。写真には、こたつでくつろぎながら両手を挙げてリラックスしたり、頭の上にみかんを乗せたりする山下が写っている。

続けて「#山下美月は気に入った」「#こたつをそしてみかんを」「#ミカンガール」「#ノギ荘また来てね」とつづった。

この投稿を見たファンからは「かわいい」という声が多数寄せられた他、「#ノギ荘また来てね」と投稿されたことから、3月1日に完結した「乃木坂毎月劇場」の継続を期待する声も寄せられている。

「乃木坂毎月劇場」はサンヨー食品「カップスター」「和ラー」のブランドサイトおよびYouTubeチャンネルにて公開し、3月1日に完結。乃木坂46の生田絵梨花、齋藤飛鳥、松村沙友理、与田祐希、遠藤さくらがシェアハウス「ノギ荘」の住人として登場し、東京03の飯塚悟志がノギ荘の管理人、その友人を豊本明長、角田晃広が演じている。

関連人物