透色ドロップ、現体制ラストライブ「透色は匂へと散りぬるを。」開催決定“浅き夢を見て一緒に酔おう。最後の1秒まで躍り狂おう”

2021/03/22 13:10 配信

音楽 アイドル

現体制ラストライブ「透色は匂へと散りぬるを。」の開催を発表した透色ドロップ※提供写真

透色ドロップが、現体制ラストライブ「透色は匂へと散りぬるを。」を東京・恵比寿LIQUIDROOMにて4月4日(日)に開催することを発表し、あわせてラストライブの告知画像も公開した。

メンバーの忽那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあの3人が、このライブをもってグループから卒業する。

約1年前、コロナ渦の真っ最中にzoomで結成会見を開いた透色ドロップが、リモートからリアルに場所を変え、数々のステージを駆け抜けてきた、その第一章が幕を閉じる。

「透色は匂へと散りぬるを。」

【写真を見る】透色ドロップはラストライブの告知画像も公開※提供写真

花がいずれか散ってしまうように、この世はだれにとっても永遠ではない。そんな人生を生き抜くために、浅い夢を見ることはしない。過去の偉人はそう語る。そんなのはただの詭弁だ。声を大にして言いたい。浅き夢こそが、形のないものに酔いしれる瞬間こそが、明日を生き抜く力になる。糧になる。そうじゃないか。浅き夢を見て一緒に酔おう。最後の1秒まで躍り狂おう。透色ドロップ。現体制ラストライブでお待ちしてます。