そんな春菜に、シウマさんは「今後は上り調子になっていきます。コンビの仕事を優先して、ストレスのかかる仕事は避けてっていうことを続けていくと2023年、ものすごく運気が上がります。冠番組を持つ勢いで」と、お笑いコンビ・ハリセンボンにとっても明るい未来を提示した。
シウマさんに「恋愛運はどうなるんですかね…」と尋ねた春菜。シウマさんは「来ましたね…」と心なしか緊張感を漂わせ、「実は今年がものすごいチャンス、ものすごいモテ期です。最後のモテ期の可能性があります。ここで恋愛をしておかないと、この先恋愛をしなくなる可能性があります」と告げた。
「遊びたいですよね…もう38なんですけど、遊んだことないんで」「優しくされたら、好きになっていいんですか?」と真剣に問いかける春菜に、シウマさんは「好きになってもいいんですけど、ダマされます」と冷静に答えつつ、「7月ごろに本物と偽物が入り乱れてきます。同時に来るんです。この時、好みのタイプに行くと失敗しやすいんです。好みじゃなくて、ちゃんと女性として扱ってくれる人が本物です。年配の方か、外国人です」とかなり具体的なアドバイスも。
今まさに高まっているという春菜の恋愛運に、スタジオは大盛り上がり。加藤浩次が「恋っていうのは自分をダマしてるようなものだから」と春菜の背中を優しく押すと、春菜は「そうか…入り乱れよう!」と気合をのぞかせた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)