大西:崖から身を乗り出して「スタッフに噛みつかんか?」って言われたときは、即答できなかったですね(苦笑)。でも、あの景色を見ていたら「はい!」って言わざるを得ない。
西畑:山行では目の前に見たことのない世界が広がって…。罰ゲームロケではありましたけど、すごくスッキリしました。日々、うまいこといかないことは色々ありますけど、そういうのがフワッとなくなりました。“捨身の行”では、大橋さんは危険を楽しんでましたね。はっすんらしい!
大橋:山行、めちゃめちゃ楽しかったっすよ。高いところ好きで、登山もやってみたかったので。危険と隣り合わせやったけど、そういうときこそ楽しんだもん勝ちやと思うんですよ。仕事でも「これは無理かもしれん」ってことも楽しんでやれば悔いは残らんのかなって。
高橋:山行の記憶はほとんどなくて、言われるがまま…。高いところはほんま怖かった。高いところはもういいかなぁ…。
西畑:泣くのは悪いことじゃないんで、これからも泣くと思います。極力泣かないようにしますけど、涙腺ガバガバなんで泣くと思います。
大西:ほんまに来て良かったと思います。着いたときは寒いとかいろいろ文句言うてましたけど(苦笑)。1日だけやったけど、心が浄化された感じがしました。
大橋:みんなとする修行っていいなぁって。今回は赤点やったけど、いろんな意味でおいしかった(笑)。
西畑:やって良かったよな!来てない3人に申し訳ない感じするわ(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)