鶴嶋乃愛、リアルお姫様…!?キュートなオフショットに「お姫様すぎる…!」「圧倒的美しい…」

2021/04/01 20:01 配信

芸能一般

鶴嶋乃愛がInstagramを更新※2020年ザテレビジョン撮影

モデル・女優の鶴嶋乃愛が、3月30日に自身のInstagramを更新。まるで本物のお姫様のような姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日鶴嶋は「超十代ありがとうございました@romansual_officialのデビューステージもあり、ドキドキとしていましたがモデルの皆様に素敵に着て頂けてとても嬉しかったです」とコメントし、30日に東京・豊洲PITで開催されたイベント「超十代 ULTRA TEENS FES 2021 PREMIUM」のオフショットを公開した。

写真は4枚投稿されており、1、2枚目には自身がプロデュースを務めるブランド「Romansual(ロマンシュアル)」の服を身にまとい、お人形のような姿の鶴嶋が。3、4枚目にはおちゃめでかわいらしい表情の鶴嶋が写っている。

この投稿を見たファンからは、「圧倒的美しい…」「お姫様すぎる…!」「めっちゃかわいい」「世界一可愛いお姫様」「透明感すごい…」など称賛の声が続々と寄せられている。

関連人物