井口綾子、フォトブック&DVD発売決定「一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたら」

2021/04/02 18:28 配信

芸能一般

フォトブック&DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」をリリースする井口綾子※提供写真

“モッツァレラボディー”と称される、健康的ボディーで人気のタレント・井口綾子が、フォトブック&DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」を発売することが分かった。群馬・四万温泉で撮影された表紙カットと、井口のコメントが公開された。

自身初のDVD発売について、井口は「初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとってもうれしいです!」と喜びを表現。

今回、群馬・四万温泉を巡った旅に井口は「温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティー豊かな内容になっています」と話すように、普段は見せない素の彼女も見られる。

なお、販売期間は4月2日から16日(金)夜11:59まで。オフィシャルファンクラブ会員限定で、特典付きの商品も販売される。

井口綾子コメント


初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとってもうれしいです!温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティー豊かな内容になっています。

今はなかなか旅行に行くことができないと思うので、ぜひこのDVDで私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!

関連人物