「でっけぇ風呂場で待ってます」最終話にチョコプラがチンピラ役で登場 シソンヌじろうら脚本家4人の出演も

2021/04/03 17:00 配信

ドラマ

「でっけぇ風呂場で待ってます」最終話にゲスト出演するチョコレートプラネット(C)NTV/JS

4月5日(月)に放送される日本テレビ「でっけぇ風呂場で待ってます」(毎週月曜夜0:59-1:29)の最終話に、チョコレートプラネットが松見(北山宏光)を探し回るチンピラ役で出演することが決定した。

また、ドラマの脚本を務めたシソンヌじろうかが屋賀屋壮也ハナコ秋山寛貴空気階段水川かたまりも出演する。

「でっけぇ風呂場で待ってます」最終話あらすじ


先代の写真を見つめ、封筒を握りしめる松見(北山宏光)。梅ヶ丘(佐藤勝利)が買い物から帰ってきて、慌てて握りしめていた封筒を番台に隠す。

鵬の湯では毎年、3月31日は「鵬の日」として無料開放をしていた。そのお祭りの準備に追われていた松見、梅ヶ丘、瀧(長谷川忍)、竹ノ森(戸塚純貴)。まいど様(じろう)が先代の孫からの「鵬太鼓」を届けにきたりと慌ただしい中、端本(平田敦子)がチンピラ二人組が松見のことを探し回っている、と言ってくる。

「鵬の日」を成功させるためにも自分が松見のことを守るという梅ヶ丘。しかし、そんな矢先に塹江(賀屋壮也)が明らかに怖そうな峰(長田庄平)と東堂(松尾駿)を連れてやってくる。その二人こそが松見を探し回っていたチンピラだった。