広瀬すず&橋本環奈、20代を代表する女優が夢の共演! 櫻井翔との3SHOTも解禁<ネメシス>

2021/04/03 21:45 配信

ドラマ

広瀬すずと橋本環奈の共演が実現!(C)NTV

橋本環奈コメント


探偵ものではあるんですが、助手の方がキレキレな推理をしたり、今まであった他のドラマとは違ってすごく面白い脚本だと思いました。しかも、今回は出演者の皆さんが豪華で、個性豊かなキャラクターが出てきて、笑える要素と推理を解いていく爽快感のバランスも絶妙です。

探偵事務所ネメシスのメンバーのお三方のテンポ感のあるお芝居に自分も混ぜていただいて、めちゃくちゃ楽しいです。アットホーム感もあるし、皆さんのアドリブも純粋に楽しくて、笑っているのが四葉朋美役の立ち位置としてちょうどいい感じがしています。

広瀬さんとの親友役の共演も、すごく楽しいです、同世代の方でこれだけご活躍されている方とご一緒できることもうれしい限りです。

また、個人的には、数学が得意な天才大学生の役なので、数字を言うことが多く、難しいせりふを覚えるのが大変です。朋美は、ヘルムホルツ方程式を使っているんですが、他のドラマではないような専門用語も難しいなと思っています。

ネメシス」を楽しみにしてくださっている皆さん、私はネメシス探偵事務所のお三方と今後関わりが深くなっていくと思うのですが、四葉朋美が今作の中でどの様なキーマンとして物語が進んでゆくのかご注目いただけると幸いです。

関連番組