関智一&石川由依&武内駿輔と「帰れま10」、声優陣の即興すご技にケンコバら大興奮

2021/04/05 07:00 配信

バラエティー

4月5日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!!  3時間スペシャル」に関智一、石川由依、武内駿輔らが出演(C) テレビ朝日

アニメグッズコレクター・関がお宝が並ぶ“秘密基地”を公開

声優界随一のアニメグッズコレクター・関は、これでもかと激レアアイテムが並ぶ“秘密基地”も公開。お宝グッズの数々に、ケンドーコバヤシは「これはすごい! お金でどうこうできるものじゃない」と驚きを隠せず。

また、「進撃の巨人」のミカサの大ファンである水田は、石川に「どうしてもお願いしたいことがあるんです」と、あるおねだりを。さらに、アニメファンにはたまらない裏話も続々飛び出す。

上白石萌音らと巡ったサンドの“バスの旅”完全版も

ほか、秘境路線バスに乗ったサンドウィッチマンとゲスト陣が、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つける「秘境路線バスの旅 バスサンド」も放送。

今回は、上白石萌音3時のヒロインとともに、静岡・富士宮の世界遺産絶景ルートを巡った“過酷だけど、とにかく笑いまくった思い出の旅”の完全版を。未公開シーンと、タカトシ&サンドの裏側解説も加えて放送する。