仕事で移動の合間に、母と博多旅行ができたことです。神社をちょっと巡ったりしました。あとは建物がやっぱり好きなので、「これ珍しいね〜」とか言いながら街を歩いてました。いちばん感動したのは福岡銀行ですね。「こんな建物見たことない」みたいな形をしていて、それにすごく興奮してしまって写真を撮りまくりました(笑)。
やりたいことが何もなかったんですよ。高校に上がる時も行きたい高校がなくて。姉が同じ工業高校のデザイン科だったので私は建設科、という風に適当に選んだんですね。工業高校だったのでレポートや課題提出があって、母親に「できる?」ってすごく心配されたんですけど、自分に合ってたみたいで3年間やり遂げることができて。
続いたということは向いてるってことなのかなって、その後建築の道に進みました。子どもの頃から何か身を任せて生きてる、って感じですね(笑)。
ただ今の仕事に関しては、ファンの方に応援してもらわないと続かないですし、周りの方の支えが必要なので、本当に責任を持ってやっていこうと思ってます。さすがに何かに身を任せてちゃらんぽらん、はやめようと(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)