横浜流星、ネガティブな面も“自然体”で「それが自分。自分らしくいることが一番」

2021/04/13 15:37 配信

芸能一般

横浜流星が「NARS新クッションファンデーション発売記念会見」に出席した

横浜流星が4月13日、東京・原宿にある資生堂ビューティ・スクエアで開催された「NARS新クッションファンデーション発売記念会見」に出席。役作りにおける見た目のこだわりや、忙しい日々を乗り切るための秘訣(ひけつ)などを明かした。

「NARS(ナーズ)」は2021年に夏ベースメークとして、新クッションファンデーション「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/PA+++」を4月16日(金)より販売。

NARSグローバル・アーティストリー・ディレクターの伊藤貞文による、新商品を使用したダイバーシティを表現したメーキャップデモンストレーションも行われた。

イベントでは、横浜が登場するブランドキービジュアルをバックに、横浜と伊藤がトークを展開。キービジュアルではピュアとスタイリッシュというパターンの横浜が楽しめるが、横浜は撮影を「撮影は本当に楽しかったですね。ピュアとクールで全く違う印象のメークを貞さんが仕上げてくださったので、僕自身も気持ちがすごく高まりました。普段の自分とは全く違うと自分ですら思うので、見てくださる方もそう思うはず。すごくワクワクした撮影でしたね」と笑顔で回顧した。

関連人物