EXILE AKIRA「あれ…?」偶然撮れた“かわいすぎる”4SHOT動画にファンほっこり「そういうの欲しかった」「良い先輩!」

2021/04/22 19:15 配信

芸能一般 SNS

EXILE AKIRAが自身のInstagramを更新※2009年ザテレビジョン撮影

EXILEのAKIRAが4月20日に自身のInstagramを更新。佐藤大樹白濱亜嵐関口メンディーとの4SHOT動画を公開し、反響を呼んでいる。

この日、AKIRAは「#あれ #これムービー? #そんな、、、」とつづり、動画を投稿。みんなで写真を撮ろうとポーズを取る4人だったが、カメラが"ムービー"の設定になっていたようで、しばらくしてもシャッター音が聞こえず…。きょとんとした表情の3人に対してAKIRAは「そういうのが欲しかった!」とポジティブな言葉を発し、みんなで笑いあうという仲の良い様子を披露した。

それぞれの素が垣間見える動画にファンからは「ムービーと分かったときのみんなの反応、最高」「AKIRAさんさすが!」「そういうの欲しかった」「いいオチ」といった反響が寄せられている。また「先輩後輩感がすてき」「最高の先輩」「仲良いね」など、メンバー同士の関係性についてのコメントも多く集まった。