NGT48本間日陽、まぶしいデコルテラインを披露「わくわくして仕方ない」1st写真集の表紙が解禁

2021/04/29 21:40 配信

グラビア

本間日陽のヘルシーなデコルテラインがまぶしい! 写真集「ずっと、会いたかった」通常版カバー 撮影/酒井貴弘 (C)KOBUNSHA

NGT48本間日陽が5月19日(水)に発売する1st写真集(光文社)の表紙カットが解禁。タイトルは「ずっと、会いたかった」と発表された。

地元・新潟と沖縄をロケ地とした本作は、温泉や一面の雪景色、透き通る海まで、多彩なロケーションで「新潟の太陽」と呼ばれる輝く笑顔を撮影。まぶしい水着姿から新たなヒロイン誕生を予感させるフォトジェニックな横顔など、エモーショナルな“彼女感”満載の一冊となっている。

通常版カバーのカットは、新潟での撮影の1ポーズ目に撮影されたもの。自然体な今の姿を見せたいという写真集への思いから、スタジオではなく、実際に人が暮らすマンションの一室で撮影。ヘルシーなデコルテラインがまぶしい一枚となっている。

一連のカットは、実際の住居で撮影したことで、ほどよい生活感の中でリラックスした表情も見せている。

このカットについて、本間は「タイトルは『ずっと、会いたかった』に決まりました。皆さんにやっとご報告できてうれしいです。この表紙のカットは、1ポーズ目の撮影で、もう少し緊張するかなと思ったのですが、撮影が始まった瞬間からとても安心して臨めました。めちゃくちゃ私のお気に入りだったので、これが通常版カバーに決まって本当にうれしいです!」とコメント。

関連人物