今回は自分が作りたいものをお2人にお願いして、3人で一緒に作らせていただきました。ただ、1回依頼を受けて作ってしまったので、これからあらゆるところから依頼が来てしまって2人は大変かと思います。「『全力メイキング』に行けば何でも作ってくれるらしいぞ」と(笑)。
本当にいいシューズラックが完成したので、スタッフのみなさんとお2人には感謝しかないです。大変な作業の中でもいろいろなトークができたので、一体感が生まれました。小山さんと加藤さんは、もはや同志だと思っています。自宅で過ごす中で、これからシューズラックが目に入るたびに2人の顔が浮かびそうです(笑)。
松也さんと収録の最後の方こそ普通に話してはいましたが、最初お会いした瞬間は「すごい方が来ちゃった!」って思いました。今回は松也さんの希望でシューズラックを作ったのですが、これがまた大変で…。でも、松也さんがスニーカーコレクターというのは意外でした。作りながらいろいろ話もできたので、勝手に友達だと思ってます(笑)。そして3人で作ったものが松也さんの生活の中の一部になることもうれしいですよね。
毎回ゲストが分からないので(ガレージの)シャッターが開く瞬間までドキドキしているのですが、今回もすごい方が来てくれました! そして放送3回目にして「ゲストの方が企画を持ち込めるんだ」と驚きつつ、この番組はゲストが欲しいものを作る番組なんだなということを改めて認識しました。今回もさまざまなトークをしたのですが、やっぱり一緒にモノを作っていると心を開いていけますね。すごく楽しかったです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)