グラドル金子智美“ふしだら”なセクシーポリスSHOTにファン興奮「これは露出罪」「すっごい大胆!」「なんて格好してんのさ」

2021/05/21 12:15 配信

グラビア SNS

金子智美がInstagramを更新 ※2020年ザテレビジョン撮影

グラビアアイドルの金子智美が5月20日にInstagramを更新。最新DVDのオフショットを掲載し、反響を呼んでいる。

“大人限定!!「18禁グラドル」”のキャッチコピーで活躍中の金子。Twitterのアカウントが凍結されてしまうハプニングがありながらも、過激な画像をSNSなどで公開している。

そんな金子は、DVD「ふしだらな女」(竹書房)を5月21日に発売。今作でも限界ギリギリまで見せる“大人限定”の作品となっている。

Instagramで、金子は「明日はついにDVD『ふしだらな女』が発売になります!! フラゲ勢もいると思うから今日からなんかもうそわそわしております」と心境をつづり、「オフショット大放出!!」と写真を多数投稿。

「リリイベは7月~8月になると思うけど絶対に開催されるので待っててね! 開催は絶対だから!!」とファンに約束した。

この投稿に、ファンからは「なんて格好してんのさ」「セクシー過ぎてやばい」「セクシーかつ美し過ぎます」「ふしだらな女大好き」「すっごい大胆!」「オフショットの域を超えた過激さ」「ふしだらなセクシーポリス。これは露出罪だなぁ」などの声が寄せられている。

関連人物