田中れいな、モー娘。卒業8年でファンへの思いつづる エレガントなお気に入りパジャマSHOTも

2021/05/21 13:27 配信

芸能一般 SNS

田中れいながInstagramを更新 ※2021年ザテレビジョン撮影

元モーニング娘。の田中れいなが5月21日にInstagramを更新。グループ卒業から8年がたったことを報告し、ファンに感謝の思いを伝えた。

2003年に13歳でモーニング娘。に加入した田中は、多くの曲でセンターを務めグループをけん引。2013年5月21日のコンサートを最後にグループを卒業し、現在はソロ歌手や女優として活躍している。

この日、「お気に入りのパジャマで失礼致します」とパジャマ姿の写真を投稿した田中。

「今日モーニング娘。を卒業して8年が経ちました。現役の時も卒業した今も変わらず応援してくださる方、最近何かで知って応援してくださる方、本当にありがとうございます」とファンに感謝のメッセージ。

「そんなみんなと会って話したいけど、今はエムラインのライブでしか会えんけん。なかなか田中れいなファンの方とだけお話する事も出来ず…。だけん今年の誕生日イベントが待ち遠しいです←まだやれるか分からんけど。コロナ次第ですね」と、ファンと会う機会がないことへの寂しさをつづった。

さらに、「自分が頑張ることによって喜んでくれる人がおるけん頑張れようとよ?今も昔も。仕事が決まるたびに みんなどんな反応してくれるのかなってね。今の時代SNSがあってよかったよ。みんなの反応、コメントが直接見れるけんさ」と、ファンとのつながりを強調。

「最近はあんまりないけど、めちゃくちゃ気持ち的に無理な時とか、この仕事好きなのにガチで芸能界やめたい時とか、何のために辛い思いしてこの仕事しようとかいな。って思ってしまったとき、覇気がないときにさ、ファンの方のメッセージ見て元気もらったり 知らんうちに涙出とったりするっちゃんね。こうやって応援してくれる人がおるやん!その人だけのために頑張ればいいとよ!って。」とファンへの思いを吐露。

「こんな関係なかなか作られんよね 素敵。卒業して10年経ったらなんかしたいね!※ただの口実でソロイベントしたいだけ笑 これからも一緒に1回しかない人生楽しく明るく刺激ある日々にしてこうね いつもいつもありがとう」と感謝した。

関連人物