DAIGO、オープンの10日前にもかかわらず開業場所が決まらない“異例の開業ガール”の元に向かう!<ボンビーガール>

2021/05/25 11:57 配信

バラエティー

DAIGOが“異例の開業ガール”さやかさんの元を尋ねる!(C)NTV

5月25日の「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、クレープ店を開業しようと奮闘している異例の開業ガール・さやかさんの元にDAIGOが向かう。

何が異例かというとさやかさんは、スタッフが密着を始めた時、すでに自分で決めたオープン日の1カ月前にも関わらず、生地すらまともに焼けない状態だった。作り方も分からず、YouTubeを見ながら独学で練習を重ねる日々を過ごしていた。

さやかさんは、8年前に山口県から上京し、開業資金に500万円を貯めた。そして、その資金のほとんどを費やして移動式のキッチンカーを購入したにもかかわらず、オープンの10日前になっても開業場所が決まらないという。

ところが、この危なっかしさを心配したDAIGOがオープンの日にさやかさんの元を訪ねてみると、キッチンカーの周りには予想外の光景が。DAIGOも購入しようと近付くが、芸能人オーラ全開のDAIGOにすら最初は全く気付かず、さやかさんは集中して調理を続けていた。

関連人物