美 少年による主題歌「虹の中で」“胸きみ青春ver.”映画版特別PV解禁!<胸が鳴るのは君のせい>

2021/05/27 07:00 配信

映画 動画

「胸が鳴るのは君のせい」胸きみ青春ver.主題歌特別PVが解禁!(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

ジャニーズJr.美 少年浮所飛貴が主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」(6月4日[金]公開)の主題歌「虹の中で」(美 少年ジャニーズJr.)に合わせた、“胸きみ青春ver.”映画版特別PVが東映公式YouTube「東映映画チャンネル」にて解禁された。

同名少女漫画を原作に、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーが描かれる「胸が鳴るのは君のせい」。

このたび解禁されたのは、美 少年/ジャニーズJr.が歌う主題歌「虹の中で」の胸きみ青春ver.映画版特別PV。主題歌に合わせ、今作の見どころである日常の中にちりばめられたたくさんの胸きゅんシーンと、浮所、白石聖をはじめとした出演キャストの撮影時のメーキング映像が収められている。

学校はもちろん林間学校や海など、学生生活ならではのイベントやシチュエーションが詰め込まれた同映像。キャストが声をそろえて「毎日学校に行っているみたいで楽しかった」と撮影を振り返る通り、撮影の和気あいあいとした雰囲気や、キャストが見せる学生生活のキラキラとした空気が、映像にもそのまま映し出されており、まぶしく輝く青春に溢れたスペシャルムービーとなっている。