パンサー向井「皆さんの思っている“向井”を脱ぎたいって思う瞬間がある」と生きづらさを吐露

2021/05/28 20:15 配信

芸能一般

パンサー向井が“生きづらさ”を吐露※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

5月27日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「吉住プレゼン企画~生きづらい芸人」に吉住向井慧(パンサー)、小宮浩伸(三四郎)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、草薙航基(宮下草薙)らが出演、その生きづらさを吐露した。

プレゼンが採用された吉住は、番組冒頭から「正直、採用されるつもりであれをやったわけじゃないので…」とネガティブにあいさつ。

司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)の「向井なんかは、生きづらさそうには見えない」との発言を受けた向井は「見た目で素直そうとか、明るそうとかあると思うんですけど、思っている自分はそんなに明るくないし、めちゃくちゃ性格が悪いんです。だから、皆さんの思っている向井に合わせないと、と思うと疲れるんですよ」と、一気に語った後に「向井、脱ぎたいって思う瞬間、何回もあるんです」と叫んで見せた。

「あ~、なるほど~」と蛍原や司会者側ゲストの陣内智則嶋佐和也(ニューヨーク)が納得していると、そこに吉住が「でも、ラジオの向井さんはズル剥けです」とカットイン。

陣内が「それは、本物の向井が出てるってこと?」と問いかけると、向井はぷっ、と吹きだした後に「名古屋だけでしか聞けないラジオだと、東京に届かないと思ってズル剥けです」と答えて、ニッコリとほほえんで見せた。

次回、「アメトーーク!」は6月3日(木)夜11:15から放送予定。「〇〇じゃない方芸人2021」にアインシュタイン、マヂカルラブリ―、錦鯉らが出演。